新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

1m1d お姉ちゃん

昨日はぽよんた👶の1ヶ月バースデーでした!

特に特別な事はしていませんが、週末は私の姉が我が家に泊まりに来てくれました^^

 

今年の4月から姉は沖縄に行ってしまったのですが、沖縄からはるばるきてくれました(>_<)(お義兄さんは沖縄でお留守番w)

ぽよんたにずっと会いたがっていたので、やっと会わせることができてよかったです😆

 

会ってすぐに抱っこしてくれたのですが、研修医の時に小児科も回っていたこともあり、抱っこが上手!さすがっす(σ゚∀゚)σぽよんたもすごく嬉しそうで、腕の中でスヤスヤ寝ていました。女性の匂いは落ち着くのかな(。-ω-。)

 

本当は1ヶ月検診今週の予定でしたが、付き添い必須と病院にいわれ、旦那さんの仕事の調整がつく来週にしました。親戚が遠いとなかなかこうゆう時不便💦&旦那さんの助けが必要不可欠ですね(>_<)

 

お出かけは9月までお預けですが、あと1週間したら、少しずつぽよんたと外に出れると思うと楽しみです✨