新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

1m3d ベビーカー

来週の1ヶ月検診に向けてベビーカーに慣れてもらおうと思い、昨日からベビーカーに少し乗せてみています。(外に出るわけではなく、玄関で座らせて少しユラユラする程度)

 

昨日は乗せた瞬間泣いてしまったけど、今日はすんなり座ってくれました( ^ω^ )昨日泣いた時はどうしようかと思いました( ´Д`)ベビーカー高いから…

 

ここはどこ?っていうようなキョトンとした顔していましたが、嫌ではなさそうでした(^^)よかったよかった。

 

f:id:astork:20180829171502j:image

しれっと1ヶ月のステッカーと一緒に撮ってみました( ̄∀ ̄)

1〜12ヶ月、各月のステッカーが入ったセットをAmazonで購入しました。毎月の成長を記念に撮っていきたいと思います✨

 

ちなみにベビーカーはcombiのスゴカルです^^我が家は車はなく、電車移動がメインなのでとにかく軽さ重視で選びました!女性でも余裕で持てますし、エッグクッションはぽよんた👶も気に入ってくれているようです😏