新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

0m24d 義両親が会いにきてくれました

金曜日から旦那さんのお父さんお母さんがぽよんた👶に会いに来てくれました!

旦那さんの実家は北海道なのでなかなか普段会えず、この前のお正月は私が悪阻真っ只中で帰省できなかったので去年の夏以来約1年ぶりの再会となりました。

 

義父さんと義母さんにたくさん抱っこしてもらったり、かまってもらったりしてぽよんたもご機嫌でした^^普段より日中たくさん起きていたからか、夜はあまりぐずることもなく、2,3時間おきに起きるものの、おっぱい飲んだらコテっと寝てくれました💤

 

折角東京に来てくれたので、日中は旦那さんが義両親と一緒に出かけ観光していました、旦那さんも気分転換になったかな(^_^)私もみんなが出かけている間に仮眠タイムをとることができたので良かったです。

 

次会う頃には首が座っているかな^^