新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

0m20d はじめての靴

お盆休みも終盤ですが、変わりない生活を送っています。例年帰省していたので、Uターンラッシュになるべく巻き込まれないようにどう帰るか、毎年の課題でしたが、今年は家にいるので不思議な気分(^^;

 

今後はぽよんたと一緒に動くからお盆や正月は別の課題も増えてくるんだなぁ、でも早くお出かけ一緒にしてみたいな(^-^)

 

さて、昨日、叔母さん(父のお姉さん)から出産祝いが宅急便で届きました!中身をあけたら、可愛い靴でした(*´꒳`*)↓

 

f:id:astork:20180815162445j:image

 

まだ履けるのは先ですが、小さくて可愛いぃ〜♡♡早速電話でお礼を伝えました✨

叔母さんは3人子育てして、今や8人の孫をもつスーパーおばあちゃんです(*`д´)b

母がいないので色々気にかけてくれて、ぽよんたが産まれた時もとっても喜んでくれました(^-^)

まだ先だけど、この靴をぽよんたに履かせてお礼に行きたいな。