新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

3m0d 3ヶ月になりました!

少し久しぶりのブログになっちゃいました💦途中で書きかけて下書きになってしまっている記事が何個かあります…(ノ_-;)

 

夜寝る前に書こていたら寝落ちしてしまったり…

日中書いてる途中にぽよんたが寝覚めたり…

なかなか最後まで書ききれず^^;

 

さて、早いもので今日で生後3ヶ月経ちました!もうすぐ100日♪

 

先日退院時にもらったK2シロップの最後の1個を飲み終えました。毎週飲み続けていたこのお薬も終え、時間が経つのは早いなぁと感じます。

 

前回お風呂についてのブログを書きましたが、お風呂後にぐずる事が多くなり、沐浴に戻しました(*´-`)普通のお風呂は刺激が強かったのかな…理由がわからないけど、沐浴に戻したらグズりが減ったので、しばらくは沐浴にしようと思います💦

ベビーバスは窮屈そうだけど、洗えなくはないし、本人気持ち良さそうにしているからいいかなと(笑)

 

もっと書きたいことあるのですが、中途半端にまた下書きになってしまいそうなので、ここらへんで今日は一旦アップしとこう。