新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

2m20d ハンドリガード

他のママさん達のブログで出てきていた「ハンドリガード」という単語。ぽよんた👶もいつか始まるのかな〜、と思っていたら、数日前から、自分の手をジーッとみるようになりました(*⁰▿⁰*)!!

 

起きているのに静かにしているな〜、と思って様子を見ていたら、自分の手を不思議そうにジーッと見て、上げたり下げたり、

 

これがハンドリガードかっ!

 

不思議そうなその表情が可愛くて(〃艸〃)ムフッ♡

暫く静かに見入っちゃいました。

 

左手はまだ認識していないようで、見るのはひたすら右手だけなのですが、一度認識したら気になるようで、最近は毎日自分の右手とにらめっこしています(笑)

 

ハンドリガードは2〜3ヶ月頃から始まるらしいので、ちょうどその時期のようです(*'ω'*)

 

左手を認識するのも時間の問題かな(*^_^*)