新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

0m19d おじいちゃんとの初対面

お盆休みに入りました!

結婚前は実家に帰省、結婚後は旦那さんの地元に帰省していたのですが、今年は出産があったのでどこにも出かけず、マンションで過ごしています(。・ω・。)

昨日は私の父がぽよんたに会いに来てくれました👶

自分で言うのもなんですが…自由奔放な父でして^_^;かれこれ11年前に離婚し、4年くらい前から父は婚活を始めているのですが、ぽよんたに会いにくる日を日程調整していた時、「婚活相手との予定がわかったら連絡する」と連絡があり、孫よりデート優先なのね^_^;という感じでした(-ω-)結局、婚活相手にはフラれてしまったようで、昨日は我が家に会いにきました(笑)相変わらずな父です(;▽;)

 

お昼前に到着して、早速抱っこして写真撮っていました(^^)軽い〜ちっちゃい〜、と言いながら嬉しそうで良かったです✨ぽよんたはキョトンとしていましたが(笑)

今週末は義両親も会いに来てくれます(^^)遠方なのでなかなか普段会えませんが、ぽよんたに会うのをすごく楽しみにしてくれているようです(^-^)