新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

40w0d 予定日当日

何事もなく予定日当日を迎えました(笑)

f:id:astork:20180723180608p:image

胎動は減ってきたけど、今日も元気に動いているのでひとまず安心(^^)よくここまで無事に成長してくれたね‼︎

 

臨月入ったばかりのお腹と今日のお腹の大きさ比べたら、やっぱり大きくなってました!

f:id:astork:20180723180830j:image

新幹線の頭🚅みたい(笑)

ソファに座っているだけでも苦しいです( ;∀;)

 

明後日から入院なので、その前に最後のお掃除をしておこうと思い、今日は家の中全体をクイックルワイパーで乾拭き→水拭きをしました!ピカピカになってすっきり!明日はマットとか大物の洗濯をして、きれいにしておこうと思います。

ぽよんたの布団も冷感用パッドに変えときました。連日の暑さで赤ちゃんも暑いよな〜(°_°)と思いまして。無事に退院したらここに寝させよう。

 

週末からすごく眠くて…今日も1時間昼寝してしまいました。産まれたら好きな時に寝れないし、今のうちにたくさん寝だめしておこう(`・ω・´)