新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

0m11d お昼寝

昨日は珍しく21時から1時くらいまでずっと起きていたぽよんた👶

 

頻繁におっぱいを欲しがり、ベッドにおろそうとすると、グズグズ&エーンと泣く、の繰り返しになっちゃいました💦

いつもは夜の授乳に備えて、昼&夕方くらいに1時間ずつくらい仮眠するのですが、昨日は甲子園見ちゃって仮眠しなかったのです(^^;

案の定22時くらいから眠くなってしまい旦那さんに抱っこしてもらい、おっぱい欲しがったら起こしてもらう、といった感じにしてもらいました(^^;

旦那さんありがと〜、夜行性な(いつも24時〜1時くらいに寝る)旦那さんで助かりました(。-人-。)

 

ついつい寝ている間に動きたくなっちゃうのですが、そうするとやはり夜もちませんね💦今日はぽよんたが寝たら私も横になる、という生活しています。これで今日の夜は大丈夫よ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

↓すごい格好でお昼寝していたので思わず激写w

f:id:astork:20180806183638j:image