新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

1m9d 1ヶ月検診

昨日ぽよんた👶と私の1ヶ月検診に行ってきました🏥

 

行く前に授乳しておきたいなぁと思っていたら、8時頃にお腹すいて起きてくれましたψ(`∇´)ψよしっ。(最近出かける時は授乳のタイミングばかり考えていますw)

 

おっぱい飲んでお腹いっぱいになると気持ちよくなって大人しくうとうとしてくれるので、ちょうど出かけるタイミングとばっちりでした、おかあちゃん助かった、ありがとう(ノ∀;`)

 

ベビーカーで行こうと思っていましたが、生憎の雨☂️(>_<)💦急遽抱っこ紐を引っ張り出してきて、旦那さんに抱っこしてもらい病院まで歩いていきました。

8月初旬に抱っこ紐で抱っこした時、まだ小さ過ぎて抱っこ紐だと苦しそうだったのでベビーカーで行きたかったのですが、昨日いざ抱っこ紐で抱っこしてみると、大きくなったからか、すやすや寝てくれて苦しくなさそうでした^^

これから抱っこ紐でお出かけも大丈夫そうです、よかったぁ〜

 

病院の待ち時間が思いのほか長く…

途中おっぱい欲しくなったようで、ちょっとグズグズしてしまいましたが、診察の時は大人しくしてくれました!(知らない人に色々されてキョロキョロしてましたが、ビックリして大人しかったのかなw)

 

診察の結果、母子共に問題なく終わりました(*'ω'*)経過良好でよかったです。

 

ぽよんたは家に帰ったらお腹空きすぎたのか、午後はたくさんおっぱい欲しがりました^^;

我慢させちゃってごめんよ〜、最近生活リズムが少しできてきたかなと思っていたのですが、昨日は崩壊ヽ( ̄д ̄;)ノまぁ病院の待ち時間は読めないから致し方なし…徐々に戻していこうね!

 

今日からお散歩行きたいと思いましたが、生憎の雨(ノ∀;`)悲しい😭早く晴れてほしいな(^_^)