新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

1m17d 阿波踊り?

今朝のぽよんた👶

 

f:id:astork:20180912152119j:image

 

まるで阿波踊り(笑)爆睡中の寝相です( ̄∀ ̄)

朝から笑わしてくれました・:*+.\*1/.:+

 

大きくなってきたのでソファの上はそろそろ危ないかな(´-`).。oOそろそろ別の居場所を考えないと💦

 

2,3日前から指しゃぶりを覚えたようです。最初やり始めた時、チュパチュパすごい音がしたのでなにかと思ったら指しゃぶりでした。

最初お腹空いてるのかな、と思ったのですが、必ずしもそうではないようで…、口に触れたものをしゃぶりたくなる吸啜反射というものらしいです。また新たな発見でした(*゚∀゚*)

 

今日の東京はだいぶ涼しくなりました( ^∀^)朝の散歩も心地よい。夕方もちょっとお散歩連れて行こうかな(╹◡╹)

 

 

*1: °ω°