新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

1m17d 授乳クッションの別用途

 

 最近は夕方に沐浴して、その後夜寝まで絶好調のぽよんた👶

 

抱っこでゆらゆらしてほしいらしく、甘え泣きして目で訴えかけてきます。

もちろん抱っこしてゆらゆらするのですが、長時間はさすがに私も辛い…そこで最近新たなご機嫌アイテムを発見しました!

 

それは授乳クッション(゚∀゚)‼︎

 

ソファに座り、授乳クッションを膝の上にのせ、ぽよんたを窪みにIN!

 

↓こんな感じです

f:id:astork:20180912195544j:image

ちょうど収まりがよいんです(笑)

 

そして小刻みに膝を縦横に動かしていると…

 

f:id:astork:20180912202506j:image

 

気持ちよさそうに眠りにつきます💤

 

私も腕が疲れないでこれは助かります(*´ω`*)