新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

35w3d 百均

今日は夏至なので1年で1番日が長い日ですね(゚ω゚)朝は4時台に日が昇り、日が沈むのは19時過ぎ。カーテンしめるのも19時過ぎでいいもんなぁ〜(・∀・)

 

さてさて相変わらずの早起きで、今日も6時に目が覚めました^^;

今日は曇りですが雨が降っていなかったので、ちょっと遠くのホームセンターへ散歩も兼ねて行ってきました。

 

その後、ドラックストア→百均→スーパー、と一気に買い物をすませました。

入院グッズで足りなかったものの買い出しもあったのですが、久しぶりに行った百均に感動しました(*⁰▿⁰*)

特にお気に入りはディズニーの洗濯ネット!

可愛いしこれで100円だなんて♡

入院した時の洗濯もの入れにしようと思い、2点購入しました(^з^)これでだいぶ荷物できてきたぞ!

 

さてさて、我が家の胎児ネームは「ぽよんた」なのですが、本日もぽよんたは胎動激しめです。

臨月に近づいてくるとだんだん胎動が減ってくると聞くのですが…、日に日に激しく力強くなっている気がする( ;∀;)

元気なのはとってもありがたいんだが、

お腹苦しい…

とりあえずこれ以上妊娠線できないように頑張ります٩(๑`^´๑)۶