新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

38w4d ジュラシックワールド

今日は暑かったですね💦明日からの3連休も猛暑みたいなので熱中症にならないように気をつけましょう(>_<)

 

さて、本日から公開となったジュラシックワールド 炎の王国🔥を早速見に行ってきました。平日の映画観とか久しぶりすぎる…空いていて快適でした(^_^)映画の内容的にハラハラドキドキする内容だから臨月に行くのってどうなのかなと思ったのですが、映画中はほとんど寝てくれていたのか胎動は大人しめでしたヽ(´ー`)

ビクッとしたシーンが1つあったのですが、その時はさすがに伝わってしまったのか、ぽよんたもボコボコ動いていたけど(^^;驚かしてごめんよ💦

映画の内容は満足💕きっとしばらく行けないだろうから思い切って行ってよかったです!

 

1人で出かける時は破水しても大丈夫なように、お産パッドを常に持ち歩いています。あとはタクシー🚖で家にすぐ帰れる範囲までにとどめています。何があるか分からないですからね💧備えあれば憂いなしです。