新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

36w3d 幼なじみ

朝は曇っていましたが、日が差してきて今日も暑いですね💦

 

今日はお昼に幼なじみが家に遊びに来てくれました(^ω^)私は地方出身なのですが、3歳からの幼なじみも上京してこっちで結婚したので、今でも会える距離にお互い住んでいます(^.^)先輩ママで3歳の子がいるのですが、幼稚園に行っている間に我が家に来てくれました!

f:id:astork:20180628164332j:image

グラマシーニューヨークのケーキ🍰を買ってきてくれました😍オレンジのゼリーサッパリしてて美味しかった!

 

幼稚園からの付き合いなのでもはや家族のような存在で、気兼ねなく話せます✨ベビー用品の話も聞けて良かったな☺️結局、何か足りなくなったらアマゾンでポチりすればすぐ届くから、買うか悩んでるものあったらお気に入りに登録しておけばいいよと(笑)確かに(。-艸-。)