新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

36w4d 梅雨明け

サッカー日本代表⚽️決勝トーナメント進出おめでとうございます㊗️

リアルタイムで見ようと思っていたのですが睡魔に勝てず、録画して朝見ました😅

最近は24時前に寝て、4時くらいに一度目が覚めトイレに行き、6時くらいにまた目覚めてトイレに行き、8時くらいには起き上がる。というような睡眠スケジュールになってます、ぽよんた👶が下がってきて膀胱が圧迫されているのか、頻尿です😢日中も1〜2時間おきくらいにトイレに行っちゃいます💦産むまでこんな感じが続くのかな( ;∀;)

 

さて、今日はついに関東で梅雨明け宣言が出ましたね☀️これだけ連日晴れ&気温高い日が続いていますもんね💦

暑すぎて夕方までは家の中で過ごして、ちょっと日差しが落ちついてきた17時過ぎくらいに1時間半くらいお散歩行ってきました(^◇^;)臨月が夏の妊婦さんてお散歩行くのも大変だな…。。大型のショッピングモールが近くにあれば涼しい中でたくさん歩けていいのかな、ららぽーととか近くにあったらよかったな😂しばらくは夕方の散歩が定番になりそうです。