新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

2m3d 台風接近

台風が沖縄に上陸していますね(ToT)姉が沖縄に住んでいるのですが停電&断水になっているとのことです💦今日明日は東京も天気が悪いので、今週末は家に引きこもります(><)

 

昨日は久しぶりの晴れで、ぽよんた👶と久しぶりにお散歩できました(^_^)相変わらず途中で気持ちよくなって爆睡していましたが(^^;

 

うつ伏せ練習も引き続きやっています(。・ω・。)ノ

クッションで傾斜をつけてあげるとやりやすいとネットで見たので、使ってみました。

 

↓これが今週のmax!これだけ見るとかなりいい感じ✨

f:id:astork:20180929112345j:image

 

↓ただ、長くは続かず…σ^_^;ダランとなっちゃいます。

f:id:astork:20180929112457j:image

 

奮闘している姿に萌え萌えな母です。

息子よ、付き合ってくれてありがとう☺️