新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

2m0d うつぶせ練習

本日で生後2ヶ月となりました( ^ω^ )

日に日にプニプニ度が増していますが、最近は表情が豊かになってきてよく笑うようになりました!(親バカ勘違いかも…^^;)

 

さて、昨日からうつ伏せ練習を始めてみました。友達に早いうちから始めるといいよ♪と言われたので、早速トライ!

 

ギャン泣きされる覚悟でやったのですが、なんと、泣かずに頑張って頭持ち上げようとしてました!

 

f:id:astork:20180926120553j:image

 

ちょっと頭上げられて感動!!

うぅ〜、と言いながらも必死に頑張っている姿に母感動(T_T)

でもさすがに辛そうだったので、すぐまた仰向けに戻しました(笑)

 

少しずつ時間を長くして練習していきたいと思います٩( 'ω' )و