新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

40w1d マタニティギフト

陣痛タクシー🚖を登録している日本交通さんからのマタニティギフトが届きました🎁

1ヶ月半前くらいに登録したのですが、かなり人気のようで発送まで時間がかかると予め言われていましたが、今日届きました!入院前でよかった(^ω^)

 

中身はこんな感じです↓

f:id:astork:20180724142618j:image

Bettaの哺乳瓶にはビックリしました!哺乳瓶は入院中の母乳の出具合をみて注文しようと思っていてまだ買っていなかったので、我が家の哺乳瓶第1号になりました。

 

他には

・おむつ

・おむつが臭わない袋

・水

・ノンカフェインコーヒー

などの試供品も入っていました✨

 

どれも使えるアイテムばかりで助かります(。-人-。)無料なのでもしこれから出産控えている妊婦さんがいらっしゃったら登録してみることをお勧めします(*^^*)提供エリアは、東京都23区内・三鷹市武蔵野市に限られているみたいなのですが💦

 

http://www.nihon-kotsu.co.jp/sp/about/release/170511.html