新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

39w4d スタバの新作

あれよあれよともう予定日まで3日に!!

お腹の張りや生理痛のような痛みは続いていますが、まだまだおしるしや破水のようなものはなく予兆がありませんσ(^_^;)

暑いから出てきたくないのかなぁ、と勝手にポジティブ解釈(笑)

 

昨日はユニクロでエアリズムのブラトップが1,290円に安くなっていたのでLサイズを追加購入🤑計4枚。ブラトップ楽すぎます…マタニティブラもあるけど、ブラトップで十分じゃないかと(`・ω・´)

 

今日はスタバの新作フラペチーノ(ピーチ)を飲みたくて、久しぶりにスタバにきちゃいました。

f:id:astork:20180720124038j:image

↑お目当てのフラペチーノ😍

果肉感あって美味しい。暑いからシャリシャリしていて美味しいです✨

産まれる前にこれてよかった♡

 

予定日近いからか、そわそわしてしまい、最近youtubeで産まれたての赤ちゃんの動画見ちゃってます(^^;よそ様の子ですが可愛いです(笑)正直子供は苦手な方だったので、ここ最近の気持ちの変化に自分でもビックリしています。ホルモンパワーかな、すげぇ。

 

今日もお母さんはスクワット頑張るよ〜!