新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

39w0d 焼肉

今日からついに39週に入りました!

f:id:astork:20180716215349p:image

↑このポーズ初めてみたのですが、可愛くて保存😍

 

おしるしや破水もなく産まれてくる気配なしですが( ´_ゝ`)日々どきどきして待ってます(>_<)

 

さて、昨日の夜は旦那さんと焼肉食べに行きました🍴ジンクスもありますが、普通にお外で焼肉が食べたかったのです(笑)大好きなタン塩がたくさん食べれて幸せでしたぁ〜😭

これが最後…と言いながら、鉄板焼→うなぎ→焼肉、と食べに行ってしまっていたので、旦那さんに「お腹にいたら美味しいもの食べれると思って出てこないんじゃないの(笑)」と言われてしまいました(^^;

今日からは「お腹の中にいてももう美味しいもの入ってこないよ〜、もうお家ご飯しか食べないよ〜」とお腹に向かって言い聞かせています(笑)

 

今週の健診は水曜日なのですが、果たして先週から進捗あるかな…。昨日ホームセンターに言ったらレジの人に「もう産まれちゃいそうだね〜(゚∀゚)」と言われ、ふと鏡で見た自分の姿を見てもはちきれそうなお腹になっているのですが、まだまだお腹の中が気持ちいいのかな(*´-ω・)