新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

38w3d 床拭き

運動のために今日は雑巾で床拭きしました(・∀・)我が家は2LDK(60平米くらい)なのですが、お腹大きいとなかなかの重労働でした(;´д`)普段はクイックルワイパーor掃除機で終わらしちゃうのですが、やはり床拭きすると、床がピカピカになって気持ちいい(*⁰▿⁰*)

去年買ったマンションなのですが、床拭き中に床の傷を発見してしまいちょっと凹みました(ノ_-;)いつの間に傷つけちゃったんだろう( ;∀;)

でも子供産まれたらお構いなしだから細かいことは気にしないぞ(笑)

昔の自分も壁にクレヨンで落書きしたり、ソファやベッドの上で飛び跳ねて遊んでスプリング壊したり…親によく叱られました(*´-`)その立場になってその時の親の気持ちがわかるってやつですな^_^;

 

今週に入っていつ陣痛くるんだろう、ってそわそわな毎日なんですが、

f:id:astork:20180712232502p:image

↑アプリみてあんまり深く考えないようにしようと思いました(>_<)考えすぎるとくるもんも来ないような気がするし!