新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

38w2d 洋服などなど

今日は育休中の友達に会ってきました(╹◡╹)去年の7月に出産したため、息子君はもうすぐ1歳。5ヶ月ぶりくらいに会ったのですが、息子君がめっちゃ成長していてビックリしました!

 

そして、お洋服とかのおさがりも頂いちゃいました(o^^o)↓

f:id:astork:20180711191612j:image

ミトン、靴下、スタイ、レッグウォーマーは自分ではまだ買っていなかったので有難い(>人<)

出産や産後の話も聞けたので勉強になりました_φ(・_・)身近に頼りになる友達がいるって有難いことだ。

 

旦那さんの友達からもスタイのプレゼントを頂きました↓

f:id:astork:20180711192212j:image

愛媛のお土産で、今治タオルのスタイで肌触りがすごくよいです(*⁰▿⁰*)

産まれる前からみんなにプレゼントもらえるなんて、ぽよんたは幸せものだ(´ω`)