新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

37w3d 水族館

旦那さんが昨日は午後からおやすみだったので、近場の水族館に行ってきました🐠

5月くらいに行く予定で健保でチケット買ってくれていたのですが、当時子宮頸管長が短くなってしまっていて、仕事以外は自宅安静と言われてしまっていたので、行けずじまいになってしまっていたのです(>_<)

無事に正産期に入ったし、運動がてら昨日せっかくだから行こう!となり、行ってきました😁

 

↓ペンギン、アシカ、コツメカワウソ 

f:id:astork:20180706125712j:image

可愛かったなぁ✨

適度な広さが妊婦に有難い(笑)

平日でしたが、子連れファミリーが結構いました。ベビーカーもたくさんあって、もうしばらくしたら我が家もこんな感じになるのかなと勝手に妄想していました_φ( ̄ー ̄ )

 

水族館行って久しぶりにデートっぽいことできてよかったです( ^ω^ )遠くはあまり怖くて行けないけど2人の時間も大事にしよう(`・ω・´)