新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

37w2d メガネ

今日はいつもより気温が低く曇りで30℃だったけど、連日の35℃が暑すぎて涼しく感じました(。-∀-。)感覚が麻痺している…。

 

さて、出産前に新しいちゃんとしたメガネ👓を作りたくて、やっと今日重い腰をあげて行ってきました(^^;私すごく目が悪くて基本的にコンタクトなのですが、産後は家でメガネ生活が多くなりそうなので、ちゃんと度のあったメガネをずっと作らねばと思っていたのです。

今のメガネは3〜4年前に作ったものなのですが、度が合わなくなってきていて💦

 

レンズを薄くするためにどうしても高くなってしまう&フレームは安くてokなので、zoffに行ってきました٩( 'ω' )وフレーム決めてすぐに視力測定してもらえ、すべてスムーズに進みました!平日最高です😂💕視力測定してくれた女の人が、1歳のお子さんをお持ちで、産後メガネ大事wと言われたので来てよかったなと思いました(笑)オプションでスーパーハードコートも付けたので、後日受け取りとなりました。これで産後のメガネ事情は大丈夫なはず(ΦдΦ)