新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

36w6d 胎動

今日で36週最後、明日からいよいよ正産期に入ります٩( 'ω' )وいつ産まれてもいい時期に突入ということですが、初産は予定日より遅れやすいと聞くので気長に待とうと思います(´ω`)

 

さて、最近の胎動ですが、前よりは少なくなってきたかな?と感じます。ただ、動いた時の力は強いです…お腹の形変わるし、ぐいって感じでイタタタたっ💦あと動いた時の感覚が前より下に感じます。徐々に下がってきているのかな🧐

明日は初のNSTノンストレステスト)をやります。他のブロガーさんのブログで何度か見たことはあるのですが、自分が体験するのは初めてなのでドキドキです🙄