新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

36w5d 家電

今日は土曜日なので旦那さんは仕事お休み。午前中髪を切りに出かけたので、午後に待ち合わせして少しお出かけしてきました。

 

プリンタ&扇風機を見に家電量販店へ🧐

プリンタは良いのが見つかり即決(^ω^)扇風機はひとまず検討中です。ダイソンやバリュミューダはおしゃれだけどやはりいいお値段します…。すでに扇風機は1台あるのですが、リビング以外に寝室にももう1台あるといいよね、という話になりまして、購入検討中です。

最近の扇風機の静かさにビックリしました😳これなら赤ちゃんも快適に寝れそう。メーカーや機種はもうしばらく検討して決めよう。

 

家電量販店以外にUNIQLOにもいってきました。

エアリズムのブラトップと大きめのTシャツを購入しました!

ちびっこな私はいつもはSサイズなのですが、Sだともうパンパンになって苦しいのでLサイズを購入しました。買ってよかったぁ~快適すぎる(*´꒳`*)もっと早く大きいサイズ買っておけばよかった(笑)ブラトップは1,990円が1,290円になっていたのでお買い得でした😄

 

以上、お出かけは1時間半のショートコースで終了でしたが、欲しいものは買えたので満足です(笑)