新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

35w2d 水通し

今日も6時に目が覚めてしまい、朝から活動的に動いてます(^^;

 

入院準備を始めつつ、肌着などの水通しをしました(・∀・)

買ったまま袋から出さずにいた肌着達を袋から出してみたんですが、小さい〜可愛い〜♡

親には「昔は可愛かったのに…」とよく言われましたが、確かにこんな小さい姿見てたら、反抗期とか生意気すぎて言いたくもなるわな( ´Д`)y

 

ひとまず赤ちゃん用に用意したもの↓

・短肌着5枚

・コンビ肌着5枚

・カバーオール2枚

・セレモニー用の服

・ガーゼタオルセット(大1,中2,小3)

・おくるみ1枚

 

夏生まれは暑いから家では肌着1枚でもokと書いてあったので、肌着多めで。

男の子はおしっこがとぶから汚しやすい?ようなのでそれも踏まえて肌着多め(。-∀-。)

 

自分の入院グッズはあとちょこちょこ買う必要があるので、ドラックストアに買いに行こうかな٩( 'ω' )و

カバンとしては、2つに分けてます。

・陣痛バック→トートバック

・入院バック→スーツケース

ネットで検索したら大体みなさん2つに分けているようなので(゚ω゚)

 

来週は友達(先輩ママ)に会うので、あった方が良かったものとか聞いてみよう(・∀・)