新米ワーママ日記

初めての妊娠・出産・育児。右も左も分からない中模索する日々を綴る日記です☆

35w0d 最終出社日

本日無事に産休前の最終出社を終えました(゚うェ´゚)

最後までバタバタしてしまい、退社したのは結局20:30でした(^^;

先週から送別会を兼ねて、各チームからプレゼントや色紙を頂き、自分がこの立場になるのに違和感がありつつ、上司や後輩からのメッセージはどれも読んでいて嬉しくなる内容で、じーんとしちゃいました(;_;)

 

入社から7年半、辛いこともたくさんありましたが、それがあったこそ成長できたし、仕事のやり甲斐も感じることができました(>_<)

 

子供が生まれたらなかなか思い通りにいかないこともあると思うけど、また仕事に戻りたい!と思っています。くじけそうになったら、この日記を見て初心を思い出そう(*´д`*)

 

さてさて、明日から産休に入りますが、まずは入院グッズの準備をしようと思います!

 

出社しないと運動量が減るからちゃんとお散歩もしないと(*」´ェ`)」